ダップー女子のさつきと トイプードル男子のハリー君の 何気ない日々の日記です。
プロフィール

さつきとハリー

Author:さつきとハリー
さつき:2005.4.3 女子
  クリーム色のダップー
  大人しい淑女は彼女の事   
    
    
20071031152326.jpg


ハリー:2005.10.28 男子
  ブラウンのトイプードル
  勇猛果敢・怖い者無し 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
なんだかSPさんに頼ってばかりいたブログですが
記事のおもしろさが自分で納得いかなくなりました
またこまめでない性格もありなかな更新できないでいました
パソコン教室に行ってみようかとも思いますが・・・・どうなることやら・・・
    




とゆうわけで、しばらくお休みします

また、いつかお会いできるときまで・・・・・・       
ここ2~3日夏日で午後からは扇風機では過ごしにくくなりました

我が家のオチビちゃんたちも狭い家の中を

涼しい所を探して移動します

特にさつきは散歩の時、時間が遅くなると水を求めて ぜーぜー、はーはーと

しんどそうです。(8時を過ぎるとギブです)

水溜りなら  どぶ  のような水でも座り込むので

目が離せません。






朝早くからどんぐり村まで

只今7時。〔遅くなりました〕

まだ誰も来ていません。(あたりまえか )


ハリーにはボールを、さつきには大きめの 石 を・・・・

投げるのがしんどくなったので 石 を木の上に置いてみました

2008年6月 004



必死に 石 を取ろうとしますが 足の短さが如何せん

なんともしがたく、必死でトライするさつきを観て可愛いやらおかしいやら・・・・

しぶとくジャンプした甲斐あって取れました


ハリーは、走って、走ってボールを追いかけますが

しんどくなるとボールをもって草むらに隠れて休憩します。(ずるいぞ~~)

こんなことをしながらの1時間の散歩はかなりハードで

帰りの車のなかではグロッキーです。〔さつきママもね)




夏の散歩はさつきママには疲れます

5時起きになるかです。

これ以上暑くならないでと願うよ
      今日は10時間熟睡の後〔最近、お疲れだったので・・・〕

      起きてみれば晴天!! 
   これはお出かけしなくちゃ、と急いで朝ごはんを食べて洗濯して

   あとは、見てみぬ振りしてさあ!お出かけだ!

      新緑のなか、もみの木森林公園に行きました

      ここは、昨年SPさん家族といったところで
 
      とっても気持ち良かったのでとーちゃんに

      連れてきてもらいました。

   2008年5月 073


ここは芝ソリができるみたいよ 

  






ずーっと上まで上ってみると    2008年5月 075


自然観察の遊歩道がありました

         


        約2キロのコースで林の中をのんびり散策できました

        途中アスレチックや湿地帯、テニスコートが

        あって、景色が変わって楽しかったよ

    まだ誰もきてなかったので終始ノーリード

   2ワンコとも自由を満喫してました。




               2008年5月 074




     向こうに見える家はみんな別荘です

    ここはとーちゃんに聞くと、温泉付きだそうです。

    坪数もみんな大きいようで観て回るのも楽しいです。


       1時には家に帰って昼ごはんです

       とーちゃんは、南蛮漬けと、イカの刺身と

       サラダ、ふきの煮たのビール2本で満腹

       只今、爆酔中!!
   



     明日からまたお仕事です。

     がんばれ~~~~~!!・・・・・って 
人事なさつきママなのでした
ゴールデンウイークのなか日、お弁当を持ってお出かけしました。

GWの前からTVで宣伝していた世羅高原にいくことに・・。

お天気はイマイチだけど暑くなくてきもちいい日でした。

せら夢公園花夢の里世羅農園の順でまわりました

せら夢公園はを車に置き忘れて画像はないけど外周1・6キロと広くて

わんこにはいい運動になりました。

プラスチックで出来たブタさんや、を見てハリーは

威嚇と吠えまくり、さっちゃんはビクビクもんでした。

匂いがしないのになあ

ここでたっぷり遊ばせて、隣にある世羅ワイナリーにいきたがるとーちゃんをなだめて
花夢の里に・・・10分ぐらいで着きました

さあ、芝桜をご覧ください



2008年5月 030



2008年5月 033



2008年5月 035



2008年5月 043


2008年5月 019


ここで持ってきたお弁当をひろげ、とーちゃんはビールを3本グビグビ飲んで

ご機嫌!
ハリーとさっちゃんも朝抜きで来たのでここでとーちゃんとご飯タイム

でもとーちゃんにおねだりしてソーセージもらってました

簡単な食事もできるお店もありましたよ


ここは世羅農園のチユーリップ祭りの会場
2008年5月 052



ここもかなり広くて夏はひまわりに変わるそうです
2008年5月 055



2008年5月 056



2008年5月 057



2008年5月 059




2008年5月 060




2008年5月 062



2008年5月 065




2008年5月 066




2008年5月 068





ぢちらも大人700円でした。
ちょっと、高いとおもいました。

2ワンコはかなりくたびれてて晩御飯なしで爆酔!

さつきママもお疲れだけど約1名ご飯をねだる人がいるため

ご飯の準備にかかります。

こんなとき、外食かせめて簡単なご飯にして欲しいさつきママなのでした。
新しく買ったぬいぐるみを兄ちゃんが無理やり抱かせてゲラゲラ笑って遊んでました

箸がころげても笑う年頃で・・・

でも、400円したのにいまいちのりが悪い

当たり外れがあるんだよねえ~
2008年4月



さっちゃんの髪が大分長くなってきました。

前髪を結ばないと目が完全にみえなくなってます

シッカリ結ぶと目がつりあがっちゃいました。

三つ網も今年の暮れには結べそうです

2008年4月 001



ハリーも可愛く撮れました~

今日は雨・・・散歩は無理だね

さつきママはまったり・・

                                 2008年4月 002
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
